初心者専用

初心者こそネットビジネスを始めた方がいい6つの理由と最大のメリット。

こんにちは!フミヤです!

まず結論を言います。

“全くのど素人でビジネスのビの字も知らない人が稼ぎたいなと思ったならばネットビジネスを選択することが1番効率的かつ有効です”

ネットビジネスをすすめる理由は・・

  1. 小学生だろうがおじいちゃんおばあちゃんだろうが始められる
  2. 時間や場所を選ばない
  3. 店舗を構えたりの実業よりも初期投資が圧倒的に少ない
  4. 自分が働くことなくネット上の資産、ツールが自分の代わりに働いてくれる
  5. お金ではなくお金を自動で生んでくれる仕組み、つまり資産となる
  6. 収入の限界がぶっちゃけない

それらを具体的に話していこうと思う。

稼ぎたいど素人がネットビジネスをするべき理由

まず理由の1つ目。小学生だろうがおじいちゃんおばあちゃんだろうが始められる。

誰でも参入が出来るということである。

ネットビジネス自体に参入障壁が全く存在がしません。故に必要な資格があるわけでもなく、体が健康でなくてはいけないわけでもなく、病院に入院していようがお家で引きこもっていようがネット環境さえあればど田舎であろうがそういったものが全く関係ないです。

最低限のインターネットが繋がる環境とスマホ、パソコンがあればそれだけで始めることが出来てしまいます。

つまりは、スタート時になんの格差もなく全ての人が同じスタートラインで始めることが出来るということです。

時間や場所を選ばない

これはまじなメリットであると僕は感じています。

会社員をしているのであれば毎朝7時に家を出る。決まった時間で仕事を終えるなど制約があると思いますが、決まった時間、場所で働く必要がないので

朝だろうが昼だろうが夜だろうが深夜だろうが旅行先でも新幹線の移動時間でも海外にいる間でさえ出来てしまうわけです。

ノマドワーカーという言葉が一時期流行りました。ノマドは遊牧民という意味で移動しながら仕事が可能であるというのはそういった意味合いから来ています。

店舗を構えたりの実業よりも初期投資が圧倒的に少ない

スマホやパソコン、ネット環境。

ぶっちゃけそれだけの状況を揃えることが可能なのであれば固定コストは年間でも10万円以下に抑えることは可能なのではないでしょうか。

パソコンがない場合でも中古のパソコン2,3万で買えるわけですし。

よく僕は昔将来服屋やりたいだのカフェ開きたいだの言ってましたがそれもビジネスであり開店資金で多くても数千万円必要になってくるわけですからね。

なおかつ儲けられるのか謎の状態で始めるわけなので将来的にネットビジネスで稼いでからやった方がいいのが明確なわけです。

いろんな手法が世には蔓延しています。

株、FX、不動産、飲食店(フランチャイズとか含む)、最近流行ったモノだと仮想通貨とか。稼ぐ観点からはたくさんあるんだけど、

最大の違いはどれもこれもマイナスになるリスクを兼ね備えているということです。

上記にあげたものはまじで伝えておきたいのが余剰資金。余裕で使えるお金を使用して取り組むべきモノであり、たまに奨学金なり貯金をぶっこむ人がいると聞きますがめちゃめちゃリスクです。

ネットビジネスですと積み上げていくスタイルになるのでマイナスになったりプラスになったり一喜一憂するモノではありません。

それくらい違いがあるので最初に取り組むべきモノを間違えると悲惨な状態になり得るわけです。

自分が働くことなくネット上の資産、ツールが自分の代わりに働いてくれる

あなたがもしブログを1記事書きました。YouTubeで1動画あげました。そういった行為をするだけで24時間あなたが遊んでいるときも寝ているときもあなたが書いたブログや動画は誰でも見れるわけです。

自分の発信。自分の考えを知らない誰かが見ていてくれることになります。

自分がなにもしていない状態でです。

これ実は当たり前のことなんですがめちゃめちゃ革命的なことでありインターネットの発達による今受けられる最強の恩恵でもあります。

今この時点でも僕はあなたに僕の考えをお伝えすることが出来ているわけです。

めっちゃすごいことだと思いません?

店舗を構えていたとしたら24時間は不可能ですし、人に会わないといけない営業も無理なわけです。

ネットビジネスは資産を作りながらどんどん稼げるし、どんどん楽できる仕組みなのです。

お金ではなくお金を自動で生んでくれる仕組み、つまり資産となる

これは莫大なメリットです。

よく自動化、自動化と聞いたことがある人もいるかもしれません。

収入の自動化です。

例えば、アフィリエイトで月に10万円稼げるようになったとしましょう。

そのやり方を全て動画を撮ったり、文字でPDFにしたり自分のコンテンツとして販売しました。コンテンツとは情報の中身です。わかりやすく言えば自分が稼いだやり方を商品として完成させて販売したということです。

そして、それに価値を付けます。5万円として。

これをアフィリエイトで稼ぎたいって人や月5万円でも稼ぎたい!やり方知りたい!お金払ってでもって人がいます。

ちなみに世の中にはたくさんこんな人がいます。

そんな人が世に溢れているわけでその人たちが月換算で10人いたらどうでしょう。

自分は何もしていないのに50万円です。

そして、10人が月10万稼げるのであれば100万円の価値を世に生み出した計算になります。

これ正直言ってやばくないですか?これがいわゆる仕組みでありネット上の資産を作れる簡単なお話です。

そしてなおかつ誰でもできるわけです。

収入の限界がぶっちゃけない

1の力が何倍にも…インターネットにおけるレバレッジの威力とはフミヤです! 僕が寝ていようが遊んでいようが収入を得られるのは、結論からいうとレバレッジの力をフル活用しているからに他なりません。...

これぞレバレッジの威力であるのですが、自分の体1つで労働収入をしていたとしましょう。

全く寝ないで時給1000円で働いたとしても1日2万4千円。1ヶ月で72万円。

2000円でも1ヶ月で144万。3000円でも1ヶ月で216万円。寝ないでですからね。笑

これがある意味上限です。つまり億万長者を目指すのがかなり無理なことがわかると思います。

しかし、ネットビジネスは自分が働かなくてもいい仕組み作りが可能です。

ブログの作り方やアフィリエイトの稼ぎ方それから商品の売り方。作り方。

これらを知ることによって収入は青天井に増やすことが可能になってきます。

そして、情報発信という分野を学んだらまじで最強です。

在庫を抱えることなく最強であると言えるビジネスはこれ。こんにちは!フミヤです! 僕は在庫を抱えるビジネスもしたし、在庫がないビジネスもしたし、その結果有在庫の売上300万くらい。 無...

一般の方からすると収入が青天井なのはかなり魅力的に見えるのではないでしょうか。

やればやるだけ可能性を秘めているし、誰でも可能なのは本当に魅力的であると言えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はいくら遊んでいようが寝ていたしても月収100万円を下回ることはありません。

だけども、
月収100万を稼いでいますというと怪しいと思いますし、
ましてや「お前にはセンスがあるんだろ?」とも言われたこともあります。

僕はもともと看護師をしていてビジネスとは無縁の世界にいたのでビジネスが得意だったこともないし、話すことも文章が得意だったこともありません。

パソコンはもともと苦手で学生時代のパソコンの授業もついていけない機械音痴でもあります。

ただ正しい知識と実践を繰り返すことでこの生活を手にすることが出来ました。
世界が変わり人の見え方が変わり自分にとってとても良い影響をもたらしてます。

誰がなんと言おうとどんな人でも稼げるのが事実。

学んで知識をつけるだけで月収100万以上は可能であり僕もまだ成長途中です。
僕自身が稼ぐまでの過程を下記で書いています。

月収700万越え経験者の過去の経験と理念。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【下記画像をクリックして、電子書籍及びにメール講座をチェックする】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<